セカガミ

世界に一つだけのポップアップカードといろんなお話

プロフィール

初めまして!

green partyと申します。

これからブロガーとして様々なジャンルについて執筆させていただきます。

つたない文章から始めていきますのでお手柔らかにお願いします!

 

 

プロフィール

簡単な自己紹介をします

 

名前  green party(読み方はそのままです)

誕生日 10/6

出身  北海道

特技  ソフトクリームを巻くこと

趣味  字を書くことやポップアップカードを作ること…等

 

字を書くというのはパソコンとかで文章を考えるのではなく、

ただただひたすら紙に字を書くことです!笑

 

いわゆる「ペン字」みたいに、真面目に字の練習をしているわけではなく、

裏紙に落書きする感覚で書くのが好きなんです。

絵はうまくないので代わりに文字を…みたいに笑

 

ポップアップカードは飛び出す絵本のようなカードのことで、

友人の誕生に作ることが多いのですがとても楽しいんです!

このことについてはのちのちブログで書いていきたいと思っているので

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

これからほぼ毎日更新していけるように頑張りますので

よろしくお願いします!!