セカガミ

世界に一つだけのポップアップカードといろんなお話

#わたしの推し米 

#わたしの推し米」について

 

わたしが子供のころのお米といえば

「ほしのゆめ」

でした!

ななつぼしもありましたが、なぜか家ではほしのゆめでした

 

その後「ゆめぴりか」が初めて売られたときは食べたくてうずうずしてたのを覚えてます笑

 

ちなみに今はゆめぴりかが一番好きですね!!

個人的には粒の丸い感じが好みです

 

 皆さんはどのお米が好きですか?

 

 #わたしの推し米 

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック