セカガミ

世界に一つだけのポップアップカードといろんなお話

思い出の一枚は初めての一枚

お題「思い出の一枚」

 

 

高校のころ写真部に入っていたのですが、

活動は主に学際で展示するだけで

ほぼ個人活動でした(写真甲子園などは顧問に言えば出ることもできましたが)

 

なんで腕を磨くよりもただ取りたい意欲のままに写真を撮っていましたね~

中でも一番気に入っている写真を載せます!!

f:id:green_party:20191016222432j:plain

凛々しい鳥

動物園で撮ったのですが、

なかなかインパクトはありますよね!

一眼レフを誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの合作として

頂いて初めてそれを持って出かけた時の写真です

鳥の名前は忘れてしまいましたが、

クチバシの黄色と体の黒さのギャップが気に入っています⭐

 

ほかにもとったのですが思い出の一枚ということで

また別の機会に紹介するかもしれません!

 

今度晴れた日に撮りに行きたいな~

 

 

 

Twitterやってます!

更新情報など呟いています↓↓

 

 

前回のブログはこちら↓↓

 

green-party.hatenablog.com