セカガミ

世界に一つだけのポップアップカードといろんなお話

わたしの「定番グッズ」

私の定番グッズはとあるボディクリームです

 

 

プレシャスガーデン ボディクリーム ロマンティックローズの香り

 

です!!

 

使い込みすぎているので写真ではないですがご了承ください😢

 

KOSE コーセー プレシャスガーデン ボディミルク (ロマンティックローズ)200g

KOSE コーセー プレシャスガーデン ボディミルク (ロマンティックローズ)200g

 

 以前まではべたべたするので(当たり前!)あまり使っていませんでしたが

さすがに乾燥を気にして探していたところ、発見しました!

 

 試供品の強すぎない香りと値段で決めましたが、

実際に使ってみて思ったのは

全然べたべたしない!!

クリームを手に取って脚に塗ったとき、余った分って腕とかにつけますよね? 

 以前まではそのようにしても手の平がしっとりしすぎるので

毎度手を洗っていました(なんだかもったいない…)

 

しかしこのボディクリームは浸透が早いのか余った分を塗った後全然べたつかない!

そういう文句で売っているわけではなさそうですが、

私的にこのボディクリームを選ぶ1番の理由です!!

 

香りもたくさんあるのでぜひ使ってみてください!

 

 

 

Twitterはこちら↓↓

 

おすすめの記事はこちら↓

 

green-party.hatenablog.com

 

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい